月tsukiの日々の出来事
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
清水エスパルス缶

麦とホップのエスパルス缶が発売!

こりゃ買わなきゃ。

 

 

 

缶ビールって、のんびり飲んでいると段々ぬるくなってしまうのが悩みの種だったのだけど・・・。

サーモスの缶クーラーに入れれば、飲み終わるまで冷たい♪

 

 

もう手放せないっ。

 

20:55 お買い物。 comments(0)
摘果作業

みかんの摘果作業中に、鳥の巣発見。

 

 

もう、既に巣立ちの後。

ひなはどこを飛んでいるのやら。

 

 

20:51 Agriculture comments(0)
2018ロシアW杯出場決定!

サッカー日本代表がやってくれた!

厳しいW杯予選を突破!

 

やっぱり長谷部は、カッケー!

 

23:13 日々のこと。 comments(0)
JA女性部の旅

今日は、JA女性部の旅で浜松へ。

 

nicoeの店内、ディスプレイが可愛い。

 

 

静岡抹茶のラテが美味しかったよ。

勿論、うなぎパイも大量購入しました。笑

 

 

その後は、大河ドラマ館や龍潭寺へ。

井伊家の菩提寺は、お庭がとても美しかった。

 

 

 

 

22:51 旅行。お出かけ。 comments(0)
言いたかないけど・・・。

暑い、暑い、暑い、暑い、暑いぃ。

炎天下の中、農作業は暑いぃ。

 

 

 

 

22:42 Agriculture comments(0)
お盆だよ。焼肉へGo!

受験生がいる我が家。

この夏、行楽の予定は一切なし!

 

でもせめてお盆くらいは・・・。

で、焼肉屋さんへGo!

 

 

美味しかった。

 

 

22:34 日々のこと。 comments(0)
しみずライナー

昨日は、オープンキャンパスのため東京へ。

しみずライナーを利用しました。

エスパルスのラッピングバスでテンションMAX!

 

 

サービスエリアで休憩したとき、このバスなら一目で見つけられる!

皆さんも、是非乗ってね。

 

22:24 旅行。お出かけ。 comments(0)
清水みなと祭り

いやぁ、素晴らしかったブルーインパルス!

 

 

 

メッチャ、格好いい!

 

 

 

夜は、花火!

 

 

さぁ。明日からまた頑張ろう。

 

 

23:22 旅行。お出かけ。 comments(0)
実家へ。

今年も実家へ帰省してます。

はぁ、実家天国。

 

 

 

22:25 旅行。お出かけ。 comments(0)
カブトムシ

毎日暑いぃぃぃぃぃ!

それでも、畑には行かなくちゃ。

 

梨畑には、カブトムシがいっぱい。

甘い匂いに誘われた私はカブトムシ〜♪

 

 

ちょっと見にくいけど、↑ネットにいっぱい引っかかってるのよ。

 

22:09 Agriculture comments(0)
<< 2/121PAGES >>