fait main diary
月tsukiの日々の出来事


https://jugem.jp/
http://biancca.net/
スポンサーサイト///20220922 / / - /

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
気づけば///20180224 / 20:33 / 日々のこと。 /

毎日毎日、寒い寒いと言っていたけど。

気づけば、梅が満開。

 

 

桜も咲くといいなぁ。

 

 

卒業作品展///20180217 / 20:21 / 娘のこと。 /

今日は、娘の作品展へ。

長女は現在高校3年生。

ずっと頑張ってきた部活。これが、高校最後の作品。

 

 

 

この油絵を描いている間、大変なことがたくさん起きました。

模試の惨敗、通学中の事故、志望校決めの葛藤。

それでも向き合った、自分の姿。

 

よく仕上げたね。

逃げ出さなかったね。

頑張ったね。

 

 

 

 

バレンタインデー///20180214 / 20:15 / Cooking /

バレンタインデーなので、ガトーショコラを焼きました。

 

 

いつもなら、娘達が友チョコをせっせと作っているのですが・・・。

 

今年は2人とも受験のため自粛中。

長女は、昨日も今日も試験。

落ち着かない日々が続きます。

 

 

NINOさんに会いに。///20180213 / 21:44 / 旅行。お出かけ。 /

日曜日、所用のため東京に行ってきました。

 

松屋銀座さんで、satosatosaの作品が展示販売されていたので

NINOさんに会いたい!と思い立ち、用事の前に東京、銀座へ。

松屋さんに一歩足を踏み入れると、まぁ高級ブランドばかり。

 

 

少々気後れ気味に店内に入りましたが、NINOさんと、SATOKOさんが

笑顔で応対してくださり、心底ホッとしました。

 

 

NINOさんの一つ一つの作品へのこだわりを知り、本当に驚くとともに

デパート開店から閉店まで、立ちっぱなしで接客することは、

一見華やかそうでも、とても過酷。

それでも二人は笑顔を絶やすことなく、それでいて凛としていました。

 

NINOさん、SATOKOさん、出展お疲れ様でした!

 

 

侵入者///20180203 / 21:35 / 日々のこと。 /

うちの畑に近づくヤツは、誰!?

 

 

 

/ 1/1 /