fait main diary
月tsukiの日々の出来事


https://jugem.jp/
http://biancca.net/
スポンサーサイト///20220922 / / - /

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
ご愛顧ありがとうございました。///20120331 / 08:32 / お知らせ。 /

2006年5月にopenした fait main shop。
本日を持ちまして、閉店させていただきました。

hand madeページは、完売です。感謝、感謝。




イベント参加も、今後予定していません。
委託shopのRERA RERA RU.さんは、4月1日に実店舗を閉店されます。

私の作品を販売することは、今日で一旦終了します。
お取引の際に、ご記入いただきました皆様の個人情報は
責任を持って、削除させていただきます。

まだまだ、作りたいものもいっぱい。
今後は、このブログで私の日々の生活を綴っていきたいと思っています。

fait mainの作品に関するお問い合わせなどありましたら
お気軽に、faitmainjp@yahoo.co.jp までメール下さい。
(3月31日〜4月1日は、不在のため、お返事できません。)




ご愛顧、ありがとうございました。








スポンサーサイト///20220922 / / - /
-
お疲れさまでした〜!
いろいろ苦悩された時期もあったかと思いますが、これからは自由に好きなモノを思う存分作って、またブログで紹介してくださいね!
ウチに置かせて頂いてるモノたちもほぼ完売です!
今回初めて購入された方からも、気に入って他のも欲しかったけど残念・・という声をいただきました。
また時間が経って、何かの形で皆さんにまた手にとってもらえる日が来るといいなぁ・・。
ってまた余計なプレッシャーを与えてしまいますね。
とにかく今は、お疲れさまでした!
私はもう一日がんばりまーす!
RERA RERA RU. | 2012/03/31 12:12 PM

カートopenして手間取っているうちに、
売れてしまったことも数回。

なんだか寂しいです。

そして、ここでおしゃべりした記憶も、
愛おしい。

これからも、よろしくお願いします。
ありがとう。
はるか | 2012/03/31 10:10 PM

RERA RERA RU.さんへ

harukoさんも、お疲れ様でしたー。
と言いつつ、大きなお腹で仕事頑張っているんだろうなー。
近日中に、挨拶行きますよ。
手土産は、食べ物以外にしておきます。(笑)

最後に、委託料がお支払いできて
よかったです。あはははは。

我が家の長女と、多分同じ月生まれであろうベビーちゃんに
親近感。
今から、とっても楽しみ。
時々お休みしながら、のんびり仕事してくださいねー。


月tsuki | 2012/04/02 8:25 PM

はるかさんへ

最後のshopも、ちゃんとチェックしていただいて
はるかさんには、感謝しています。ありがとう。
今月中学生になる子供を持つ親としては
嵐が来ないことを祈ってますが
でも、やっぱり反抗期は必要だし。

はるかさん、是非またここでいろんなお話しましょうよ。

私のフェイスブック。
ログインしない理由があるんです。
私には、アメリカ在住の友人がいて、多分彼女のお友達であろう
外国人の方から、お友達リクエストが来てしまって。

英語は、さっぱりわからないし
でも、お断りするのも悪いし、どうすべきかわからず・・・。ずっと放置中。
あー、なんてマナーがなっていない私でしょう。
反省。

月tsuki | 2012/04/02 8:32 PM

FB、外国の方は、知らない人でもお友だち申請します。
友達の数を競ってるんじゃないかってくらい。
1000人とかざらで友達がいるんですよ。
だから、承認しなくても気にしてないと思います。
忘れちゃってるかも(笑)

でも、私は基本会ったことがない人とは、お友だちになりません。
気になるのなら、友達申請の×印をクリックして、削除してしまえばいいんです。


嵐は…あってもその後が楽しくなると思いますよ。
うちの長女、名古屋の私の実家に帰省してたんですが、
帰りに青春18きっぷで、いつも田植えに行く農家民宿に立ち寄ったんですよ。1人で。
ぜんぜんおしゃれでもいけてるわけでもない農家民宿を
第二の自分の家みたいに思ってくれる、そんな子どもに育って
嬉しいです。
はるか | 2012/04/02 11:30 PM

はるかさんへ

はー!そうなんですね。
1000人も、お友達がいたらもう訳がわからなくなりそうですね。
アクセス数アップのためなのかなぁ。
今度、ログインしてみよう。(あはは、まだログインしてない。)

はるかさんちの長女ちゃん、凄いですねー。
親が一緒でなくても、他人の家に泊まれる所も
民宿に泊まれる所も!
親の背を見て、育ってますね。

そんな成長を、私も感じられるといいなぁ。
青春18キップ、懐かしい。
月tsuki | 2012/04/04 12:07 AM





new / top / old