fait main diary
月tsukiの日々の出来事


https://jugem.jp/
http://biancca.net/
スポンサーサイト///20220922 / / - /

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
サンキャッチャー///20180410 / 22:18 / hand made あれこれ。 /

少し前に作ったものですが・・・。

サンキャッチャーを作りました。

長女の新居に使ってもらおうと思って。

 

 

長女の部屋は、日当たりがいいのです。

太陽の光が、彼女を照らしますように。

 

長女は、ちゃんとご飯を食べてるかな?

朝寝坊していないかな?

大学は楽しいかな?

友達できたかな?

一人暮らしは、寂しくないかな?

 

・・・。

 

 

 

スポンサーサイト///20220922 / / - /
-
元気でいるか?街には慣れたか?・・って、さだまさしの歌みたいですね^^(『案山子』あの歌泣ける)
巣立ちは晴れ晴れとして、でも寂しいのが親心。。。涙
長女さんも次女さんも、新生活元気に楽しくすごせますように。
次女さんの入学式ではコサージュ使って頂いてありがとうございました♡
blanca* | 2018/04/23 11:12 AM

blanca*さんへ

コメントありがとうございます。
長女も次女も、新学期早々試練の日々なのです。
親は見守ることしか出来ないけど。。。

blanca*さんのコサージュは、箱に入れ仕舞いました。
次の出番が来るその日まで。
娘たちが晴れやかな顔をして卒業する日を信じて、応援し続けます。
月tsuki | 2018/04/23 11:03 PM





new / top / old