fait main diary
月tsukiの日々の出来事


https://jugem.jp/
http://biancca.net/
スポンサーサイト///20220922 / / - /

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
愚痴///20180122 / 22:37 / 娘のこと。 /

先週、長女の志望大学の出願手続き完了!

しかし何故、大学への提出書類は速達の簡易書留で発送しなきゃならないの?

簡易書留で提出っていうのは理解できるけど、速達っていうのがね・・・。

郵便代がかさむよー。涙

 

ネット出願なのに、受験料高いよね。

ネット出願なら、大学側の手間も大幅に少なくなるはずなのに・・・。

 

大学の入学金、その支払い期日何とかならないものかね。

第一志望大学の合格発表の前に、滑り止めの大学入学金支払い締切って、辛いよー。

うん十万円の入学金が、返ってこないなんて・・・。

 

寒すぎる。お財布も寒いし、外気温度も寒すぎ。

受験日までに、受験する大学に積もった雪が解けますように。

 

春よ来い。早く来い。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト///20220922 / / - /
-




new / top / old