月tsukiの日々の出来事
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
オープンキャンパス

始発の電車に乗って、長女とオープンキャンパスへ。

去年は、半分観光気分で参加していたけど、高3となるとそうも言っていられない。

 

この大学受験するのかな?

受験しないで。

この街に住むのかな?

あんまり遠くへ行かないで。

 

いろんな思いが交差する。

 

 

学食のランチは、美味しくいただきました。笑

 

 

23:59 娘のこと。 comments(0)
スポンサーサイト
23:59 - -
comment

message :