月tsukiの日々の出来事
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
区大会

昨日は、家庭婦人バレーボール区大会に参加。

やっと、やっと、この大会に戻ってこれた。

 

まあ、ここまでいろんなことがあったけど

目標の初戦突破達成!

 

来年も、予選突破しよう。

そう思った。

 

 

21:21 バレーボール。 comments(0)
母の日に優勝。

私は親不孝な娘。

母が生きているときは、母の日にプレゼントなんてあげたことなかった。
母が亡くなってしまってから、墓前にカーネーションを供え続けること10回目。
それが今日。
今年のバレーボール地区大会。
例年なら5月の第3週に実施されているんだけど、今年は何故か母の日開催。
それが今日。
今日、優勝したよ。
天国の母がプレゼントしてくれたのかな?
そして私の娘たちは、生きている私に(笑)カーネーションをプレゼントしてくれました。
22:45 バレーボール。 comments(0)
バレーボールシューズ

バレーボールシューズを新しくした。

人生初の、赤い靴購入!

 

気合だ!気合だ!気合入れて、レシーブするぞ。

 

 

21:04 バレーボール。 comments(0)
バルーンバレー

今日は、地区のバルーンバレー大会に出場。

とっても寒い1日だったけど、例年よりいい結果の3位。

 

 

3位だったけど、優勝チームと僅差だったのよ。来年は優勝したい。

 

 

 

 

 

21:25 バレーボール。 comments(0)
ヨガ友

昨日、今年初のバレーボール練習へ。

いろんな意味で、体が全然動かない。

反省しつつ、ヨガ友買ってみた。この本いいよー。

腰痛に悩まされた年始だったので、毎日やってみよー。

 

 

23:22 バレーボール。 comments(0)
ZENNUTRITION

なんだか強そうなパッケージに惹かれて、サプリを購入。

 

 

試合前に服用したら、なんとなく持久力アップしたような・・・。

ただ、試合内容はダメダメ。

もっと、もっと、もっと、頑張らなくっちゃ。

反省。

 

 

 

22:34 バレーボール。 comments(0)
負けたけど、勝った。
女子バレーは、オリンピック出場を決めたけど、男子は残念でした。
最終戦は、意地を見せたね。次の東京オリンピックでは、男子もヤッタレ!



応援に行った友達にもらった、お土産のクッキー。




 
21:29 バレーボール。 comments(0)
負けた、けど勝った!
女子バレー オリンピック世界最終予選。
昨日韓国に負けて、今日はタイにセットを奪われて、日本は崖っぷち。

大逆転! 勝利〜!



はー、シビレタ。


 
22:30 バレーボール。 comments(0)
頑張れ九州!
今日は、バレーボールの試合に参加。
第1試合の入りが悪すぎて、私は序盤ミスを連発。
チームメイトが盛り返してくれたものの、序盤のミスが響き
結果、2位。
反省しきり。

もっと、もっと頑張らなくっちゃ。


熊本で大きな地震があり、九州地方では大きな余震が続発。



普通にバレーボールが出来る幸せを感じた1日でした。
頑張れ九州!


 
22:37 バレーボール。 comments(0)
気づけば
12月でした。



最近なんだかいろいろあったけど、一番うれしかったのは、バレーボールの試合での久々優勝かな。
また、来年も頑張ろう。
22:38 バレーボール。 comments(0)
1/6PAGES >>

管理者ページ