月tsukiの日々の出来事
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
ヘアゴム

先日行った学祭で、ビーズを仕入れたのでヘアゴム作ってみた。

 

 

きゃ。やっぱり綺麗。にまー。

 

 

21:44 hand made あれこれ。 comments(0)
久しぶりの・・・。

久しぶりに袋物縫ったよ。

 

 

最近なかなか縫い物が出来ない。

なぜかと言うと、老眼で・・・針に糸が通せない。涙

めげずにガンバロ。

 

 

20:46 hand made あれこれ。 comments(0)
hand madeはじめ

100yen shopでポンポンメーカーを見つけたので、早速ポンポンヘアゴムを作ってみました。

 

 

可愛い♪

 

 

 

23:10 hand made あれこれ。 comments(0)
給食袋。

次女の給食袋を縫いました。

以前作った給食袋には、5年○組と記名が・・・。

今、次女は中2 !! 笑

 

 

 

 

20:59 hand made あれこれ。 comments(0)
ビーズのヘアゴム

秋の長雨。農事が出来ないので、久しぶりのhand made。

ビーズでヘアゴム作りました。

 

 

楽し♪

 

台風で塾がお休みになって、バンザイする次女。

母も娘も、台風のお陰!?で、のんびりできた1日でした。笑

 

 

 

 

22:46 hand made あれこれ。 comments(0)
ヘアゴム
少しずつ暑くなってきたので、夏仕様のヘアゴムを作ってみた。



レトロボタンで、涼しげに。

 
21:39 hand made あれこれ。 comments(0)
レトロボタンヘアゴム
レトロボタンで、ヘアゴムを作りました。



動く度に、スワロフスキーがユラユラ、キラキラ。
でも、スワロフスキーが髪に引っかかることもない。
他のバージョンも作ってみよ。
23:08 hand made あれこれ。 comments(0)
サンキャッチャー
久しぶりのhand madeです。サンキャッチャーを作ったよ。




いやー、楽しい。もっといっぱい作りたい。




太陽の光、キラキラ。





 
22:44 hand made あれこれ。 comments(0)
体操着袋。
久々の、hand made。
体操着袋を縫ったので、晴れたら写真を撮ろうと思っていたのに
一週間もの間、晴れることはなかった。

もうー。





蛍光灯の下では、やっぱり綺麗な色が出ないな。涙

 
22:35 hand made あれこれ。 comments(0)
塾のバック
小6の次女も、塾に通うことになった。
かなり抵抗されたけど、母の勝ち!

塾用のバックをリクエストされたので、どんな布で作る?
と問うと、以前作ったコースターを指差した。
ペラペラの布なので、厚手の接着芯を張って頑丈に。



お勉強頑張ってよ!
 
20:08 hand made あれこれ。 comments(0)
1/11PAGES >>

管理者ページ