月tsukiの日々の出来事
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
学祭

昨日は長女と一緒に、志望大学の学祭へ。

人生初の大学の学祭。楽しかったぁ。

 

 

正直、ここに来る前は長女も私もドン底でした。

 

でもここに来てよかった。

学生達の生き生きしてる姿を目の当たりにして、この大学に入れたらいいなって気持ちが

どんどん膨らんでいく。

 

何人かの学生さんに話しかけたけど、受験時のアドバイスを親切に教えてくれたり

「心折れるの早すぎです!まだまだ大丈夫ですよ!」と励ましてもらったりと

素敵な方ばかり。

 

この先本当に厳しい闘いが待っているけど、長女よガンバレ!

 

 

21:27 旅行。お出かけ。 comments(0)
さわやか

長女が模試で撃沈。沈んだまま浮かんでこない・・・。

長女の激励と次女の誕生祝を兼ねて、さわやかへ。

 

 

激混みだったけど、待ってよかった。

長女も、モリモリ食べてたし!

美味しいものを食べると、元気出るね。

 

 

22:11 旅行。お出かけ。 comments(0)
JA女性部の旅

今日は、JA女性部の旅で浜松へ。

 

nicoeの店内、ディスプレイが可愛い。

 

 

静岡抹茶のラテが美味しかったよ。

勿論、うなぎパイも大量購入しました。笑

 

 

その後は、大河ドラマ館や龍潭寺へ。

井伊家の菩提寺は、お庭がとても美しかった。

 

 

 

 

22:51 旅行。お出かけ。 comments(0)
しみずライナー

昨日は、オープンキャンパスのため東京へ。

しみずライナーを利用しました。

エスパルスのラッピングバスでテンションMAX!

 

 

サービスエリアで休憩したとき、このバスなら一目で見つけられる!

皆さんも、是非乗ってね。

 

22:24 旅行。お出かけ。 comments(0)
清水みなと祭り

いやぁ、素晴らしかったブルーインパルス!

 

 

 

メッチャ、格好いい!

 

 

 

夜は、花火!

 

 

さぁ。明日からまた頑張ろう。

 

 

23:22 旅行。お出かけ。 comments(0)
実家へ。

今年も実家へ帰省してます。

はぁ、実家天国。

 

 

 

22:25 旅行。お出かけ。 comments(0)
高校野球

今日は、高校野球観戦へ。

久しぶりの草薙球場。実に高校生以来の観戦。

 

もの凄く暑いのに、必死でボールを追いかける球児の姿に胸打たれた。

 

 

私もいろいろ、頑張らなくっちゃ。

 

 

 

21:53 旅行。お出かけ。 comments(0)
久しぶりの外食

今年の我が家の金運は、最悪だ。

この夏、旦那の賞与が支給されない事態に・・・。

受験生を2人も抱えているのに。どうしよう。

 

でも、そんなときこそ、いつも通りにしよう。

娘と過ごす時間はプライスレス。

 

誕生日前祝に、外食。

 

 

美味しいものを食べてるときは、辛いこと忘れよう。

 

 

 

21:17 旅行。お出かけ。 comments(0)
やっと、やっと。

久しぶりに、旦那とお出かけです。笑

 

 

今日のサッカー観戦は、

天気悪し、日曜日のナイター、エスパルスがちっとも勝ててないという状況下で参戦。

試合の結果次第では、険悪なムードになるかも・・・。

 

が、しかぁーし!エスパルス、勝ったよー!

雨は止み、夜空に勝利の花火が上がり最高でした。

 

22:55 旅行。お出かけ。 comments(0)
アイスタで勝った!

今日は、サッカー観戦のためにアイスタへ。

エスパルス、アイスタで全然勝てなかったけど、今日は勝ったぞー!

殊勲の航也。

 

 

次のリーグ戦に繋げて、航也。

 

 

22:29 旅行。お出かけ。 comments(0)
1/13PAGES >>