月tsukiの日々の出来事
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
秋の空。

ふと見上げると、雲のカタチがすっかり秋だね。

 

 

 

21:15 日々のこと。 comments(0)
誓います。

私は誓います。

今年は、早めに大掃除に取り掛かります。

 

私は誓います。

本当に本当に、早めに大掃除に取り掛かります。

 

で・・・。昨日カーテンを洗いました。

今朝は、部屋に差し込む朝日がいつもより明るい。

 

 

 

21:09 日々のこと。 comments(0)
2018ロシアW杯出場決定!

サッカー日本代表がやってくれた!

厳しいW杯予選を突破!

 

やっぱり長谷部は、カッケー!

 

23:13 日々のこと。 comments(0)
お盆だよ。焼肉へGo!

受験生がいる我が家。

この夏、行楽の予定は一切なし!

 

でもせめてお盆くらいは・・・。

で、焼肉屋さんへGo!

 

 

美味しかった。

 

 

22:34 日々のこと。 comments(0)
25歳の誕生日。

えぇ、勿論 私の誕生日ではありません。

今日は、エスパルスの誕生日。

HPがリニューアルされて、格好いい。

 

 

応援できるチームがあるって、幸せだ。

 

21:59 日々のこと。 comments(0)
今日も、雨降らない。

梅雨なのに・・・。

 

 

 

22:55 日々のこと。 comments(0)
梅雨なのに

雨が降らない。

 

 

雨、雨、降れ降れ。

 

 

22:51 日々のこと。 comments(0)
シラー。涙

エスパルスの白崎凌兵選手が、全治3ヶ月の怪我。

 

画像は、オフィシャルより借用しました。

 

 

あー、シラー。うっうっ。

早く怪我を治してね。

 

 

 

22:45 日々のこと。 comments(0)
ちかちゃん。

今日は中学校の保護者会があり、ちかちゃんに会った。

お互い高3と中3の娘をもつ身。

ちかちゃんに悩みを話したら、ちょっと心が軽くなった。

ちかちゃんに貰ったキャラメルを食べたら、笑顔になれた。

 

 

ありがとう、ちかちゃん。

 

20:53 日々のこと。 comments(0)
パンとスープとネコ日和

アマゾンプライムビデオで、めっちゃハマッてしまったドラマ。

ヤバイ。しまちゃんに惚れるぅ。(しまちゃんは、女の子だけど。笑)

 

美味しいサンドウィッチ、私も作ろ。

 

 

22:26 日々のこと。 comments(0)
1/31PAGES >>

管理者ページ