月tsukiの日々の出来事
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
お盆だよ。焼肉へGo!

受験生がいる我が家。

この夏、行楽の予定は一切なし!

 

でもせめてお盆くらいは・・・。

で、焼肉屋さんへGo!

 

 

美味しかった。

 

 

22:34 日々のこと。 comments(0)
しみずライナー

昨日は、オープンキャンパスのため東京へ。

しみずライナーを利用しました。

エスパルスのラッピングバスでテンションMAX!

 

 

サービスエリアで休憩したとき、このバスなら一目で見つけられる!

皆さんも、是非乗ってね。

 

22:24 旅行。お出かけ。 comments(0)
清水みなと祭り

いやぁ、素晴らしかったブルーインパルス!

 

 

 

メッチャ、格好いい!

 

 

 

夜は、花火!

 

 

さぁ。明日からまた頑張ろう。

 

 

23:22 旅行。お出かけ。 comments(0)
実家へ。

今年も実家へ帰省してます。

はぁ、実家天国。

 

 

 

22:25 旅行。お出かけ。 comments(0)
カブトムシ

毎日暑いぃぃぃぃぃ!

それでも、畑には行かなくちゃ。

 

梨畑には、カブトムシがいっぱい。

甘い匂いに誘われた私はカブトムシ〜♪

 

 

ちょっと見にくいけど、↑ネットにいっぱい引っかかってるのよ。

 

22:09 Agriculture comments(0)
オープンキャンパス

始発の電車に乗って、長女とオープンキャンパスへ。

去年は、半分観光気分で参加していたけど、高3となるとそうも言っていられない。

 

この大学受験するのかな?

受験しないで。

この街に住むのかな?

あんまり遠くへ行かないで。

 

いろんな思いが交差する。

 

 

学食のランチは、美味しくいただきました。笑

 

 

23:59 娘のこと。 comments(0)
高校野球

今日は、高校野球観戦へ。

久しぶりの草薙球場。実に高校生以来の観戦。

 

もの凄く暑いのに、必死でボールを追いかける球児の姿に胸打たれた。

 

 

私もいろいろ、頑張らなくっちゃ。

 

 

 

21:53 旅行。お出かけ。 comments(0)
区大会

昨日は、家庭婦人バレーボール区大会に参加。

やっと、やっと、この大会に戻ってこれた。

 

まあ、ここまでいろんなことがあったけど

目標の初戦突破達成!

 

来年も、予選突破しよう。

そう思った。

 

 

21:21 バレーボール。 comments(0)
おめでとう、18歳。

長女が18歳になりました。

これから先心配なことばかりだけど、自分で決めた道を突き進め!

 

 

誕生日、おめでとう。

 

 

22:21 娘のこと。 comments(0)
久しぶりの外食

今年の我が家の金運は、最悪だ。

この夏、旦那の賞与が支給されない事態に・・・。

受験生を2人も抱えているのに。どうしよう。

 

でも、そんなときこそ、いつも通りにしよう。

娘と過ごす時間はプライスレス。

 

誕生日前祝に、外食。

 

 

美味しいものを食べてるときは、辛いこと忘れよう。

 

 

 

21:17 旅行。お出かけ。 comments(0)
1/120PAGES >>